Entries

【MUGEN】御曉切奈のAIを更新しすぎてすまねえ……(Ver1.1)

更新しすぎぃ!マジごめん許してください切奈さんがなんでもしますから!

ということでコンボの修正、他は細かい部分ですが微調整を施しました。
次はどんなに更新したい要素があっても間を空けることにします。

【MUGEN】御曉切奈のAIを更新しました。(Ver1.0)

滅茶苦茶多いのでread meには書いていません。

・ガードをやめないバグの修正。
・壁際コンボの調整。
・ゲイル・エッジをけん制でふるようになった。(空中も)
・下Yをけん制でふるように。また、下Yから脇差へキャンセルするようになった。
・ジャンプをする距離の調整。
・ジャンプ攻撃の距離の調整。
・チャージ・シュラークのすり足の調整。
・3ゲージコンボが安定したのでそれにともなうゲージ使用の考え方を大幅調整。
・ロマンキャンセルはかなり限定的な状況にのみ使用。(普通に使っても補正がかかってしまうため)
・バーストの使用位置の調整。
・ダッシュの開始位置の調整。
・ガード率調整。
・空中ダッシュの使用位置の調整。
・行動スイッチの名称変更。
・その他間合いとかいろいろ調整。

詳しくは確か見てみろ!
超反応系にめっちゃ弱くなりました。
バックステッポからのゲイルエッジがかっこいい。(当たるとはいってない)

【MUGEN】御曉切奈のAIを公開しました。(VerB)

いろいろあってソルト氏製作の御曉切奈さんのAIを公開しました。

Q;いろいろって?
A:声がかわいかったので。

とりあえず公開という感じなのでまた近いうちに更新すると思います。

【MUGEN】プレメモ更新しました。(Ver5.0)

久しぶりなプレシャスメモリーズ。

・イントロの追加
プレシャスだね!(Grateful Friends←ふ・れ・ん・ど・し・た・いの2曲目)
の他に、
プレシャスメモリーズ(Precious Memories←ひなこのーとのひな子のキャラソン)
を追加しました。プレメモ関係ないけど思いっきりプレシャスメモリーズって言ってるのでだーいじょーおぶー♪

・勝利カードとBGMの追加
今までのがっこうぐらしとは別に、カーニバルファンタズムとハナヤマタを追加しました。

・「僕が守ってあげるよ」の効果変更
俗に言うエラッタですね。カードに攻撃判定があるという効果を削除し、攻撃を5回受けてくれる効果に変更しました。
いわば胡桃さんのバリケード的なやつですね。こちらは本体についてくるので強力ですな。
効果変更にともない消費ゲージも6ゲージに増加。

・「つよい」「Wnder Tale」の実装
・つよい(ガルパン)
ぶっちゃけヨーコPMの「鈍感」と同じ。その場に「ガールズ&パンツァー劇場版」を提示。触れるとダメージ。
動かないかわりにガード不能。鈍感と違い効果時間が短いが真上に吹き飛ばすので追撃可能。

・Wonder Tale(俺修羅)
真涼さんがチワワ、姫ちゃん、愛ちゃんを特殊召喚して放つ技。
見た目飛び道具っぽいけどヘルパーのHit defなので体当たり。
なぜ放とうと思ったのかは不明。まああまり仲はよくないが……



かなり技が増えてきて把握できなくなってきた。いいぞ~

【MUGEN】藤丸立香のTCGのやつのAI公開しました。

※諸事情により記事タイトルにはLyceeという単語をいれていません。
Lycee_FGO(藤丸立香)AI+微改変パッチ(三台目氏製作) を公開しました。

設定によりランク調整できるかもしれません。見栄え的な意味で何やってるかわからないのは仕様です。
ゆうて他人のデッキの動きを見ても理解できないのが普通ですし……(TCG脳)
もちろん考慮している人なら動きわかるので、わかる人にはわかるという感じでお願いします。(TCG脳)
デッキ調整を行うことで強さの調整ができます。(TCG脳)
AIレベルの調整を行うことでプレイングも調整できます。(TCG脳)

花雪ジャックダイブで小型ビートがうまい!



プレメモとタッグ組んだらさすがに吹いたw

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる