Entries

【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart47



プレシャスメモリーズがでました。相手はジャイアントD!
更新に記載されていたから更新されていると思いましたが更新されてなかったので今回はこのままいくようです。

1戦目
うまいところで狂犬をブレイクして適宜コンボを決めてKO!

2戦目
相手のテンポがうまく盤面を維持できず。余裕の負け。

3戦目
なんかかわしたがめっちゃ仕事するんですけど……さすがQB。
しかしお花見で隙もさらしていくぬるいプレイング。
そうこうしているうちにライフがお互いピンチに……あっ

ムーゲーンーダイ


勝利!3勝1敗です。
いい成績じゃなイカ?

しかしムーゲーンーダイはよく見るけどウケトメターイトーは見れないですな。条件がきつい。

【MUGEN】きゅんっ!乙女達のランセレバトル ぷらす おーぷにんぐ



おもったよりはやーい!
まあタイトルについてはノーコメントでお願いします。

ということでココアさん、リゼカオス、ヒナさんがでます。(しってた)
ヒナさんはAIレベル10。
前回優勝してたらしいですね。(みてない)

ココアさんはデフォルト。
単調な動きしかしない分近接固めが強いのです。

リゼカオスは7P。7Pは常時AI起動のみ。
ていうか(Chaos仕様)まで書いてほしい。
後に誰かが本物(?)のリゼを作ったときのためにわざわざ書いているのです。
(カードは乙女なのか?)

コメントに「PL勢きたw」ってあったけどプレメモはPMですしこれプレメモじゃなくてChaosですしおすし。
ぼくの名前とカード勢の間違えられやすさは異常。


画質なんてあまり気にしない私ですらクオリティ保てるのだからそこまで意識しなくてもとは思いました。
以上!

【MUGEN】狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント オープニング



私は初見なのですがどうやら有名な方の用で……
128名のトナメ。予選はいわゆるダブルチルノ式で、後半は決勝となり通常トナメのようです。
そして全試合録画済み。素晴らしい。

ということでヒナ・バーディーさんがでます。
11P、ゲージ設定1、シンフォニー1ということです。

他はエシリアさんとオリエさん期待!あとメルブラ勢!

2日に1回投稿はまったりですよ!ええ!

【MUGEN】MUGEN☆スターズ~生き残りランセレバトル~ OP




初投稿の方の大会のようです。凶上位~狂下位とのことのようです。凶はわからんけども……
180名参戦、シングルランセレ、ボーナスあり、〇試合ごとにタッグあり。

だらだら見てたらくるみさんとりーさんが出るようで、てっきりカオス同盟氏のかと思ったけどぼくAIのようです。

!?

まったく動画に出てないのにわざわざ僕のを使うとは……ありがてえ。

りーさん
12P AIレベル4

AIレベル4は永久に風船を混ぜてしまうため永久が成立しないパティーンのやつです。

くるみ
11P
通常ゲージとがっこうぐらしゲージ常時MAX
チャンスメイク無限

11Pだけど設定あらぶってますね……
記載なしはデフォルトのようなのでAIレベルは8。
通常カラーのゲージ回りの設定を覚えていないですが通常カラーなのでおもむろにぶっぱはしないはず。
(AIレベル低いとぶっぱするけど)

こういう設定はけっこう好きなのでどうなるかが楽しみです。


ほかの期待しているキャラはVシオンです。
初のようですので失踪しないで頑張ってほしいですね。

【MUGEN】かなみちゃんAI更新しました。(Ver1.2)

本体の更新に対応しました。
ついでに微調整を行いました。

かなみちゃんかわいい。

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる