Entries

【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル パート9




またもココアさんが出ましたよ。詳細は続きから。

相手はDieちゃん。ジェネラルっぽい技使う以外に詳細は不明で、現在調査されている。



1戦目→10割食らう。
2戦目→相手が落としてくれたので無敵すり抜けでちまちまダメージ与えて勝ち。
3戦目→コンボの〆にたまに1ゲージ技うつように仕込んであるのでダメージが低くなることがあります。手加減ってやつです。まあそれがなくても多分負けてました。近づくからね。

準備おっけー!(投げられないとは言ってない)



最後のブックス!
ランクアップマジックでアンホーリーライトニングは出ますけどそういう使い方じゃねーから!
2R目、ミラーフォースのような攻撃反応型罠カードを警戒しないから……
と思ったら3R目は姑息なカードを使って対策して勝ってましたね。セプター有能ドルべ無能。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる