Entries

【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル パート8




ココアさんが出ました。続きは続きから。

相手はちゃんみお……ではなく澪。

EFZの方は知ってるがお前の態度が気に入らない(AA略

ココア「左のサムネのお姉さんは誰かな?」

澪「ココアだろ?」

ココア「私!?ME!?」

基本的にココアさんがうさぎ呼んで固めていくスタイル。
無敵切れた所にワンチャンささるかどうかって感じの流れになりそうというかそうなるのはまあわかってました。

1R目→ワンチャンされずに勝ち
2R目→ONE!
3R目→ONEで死ななかったので勝ち。

死なないから勝ちとは……うごご……

ハートフルボッココアの時ジャスガ連打されてたけどごり押しして最後まで当てたのワロタwww



ところで試合は違いますが途中のピッコロ\デデーン/のやつはなんだったの?
スポンサーサイト

コメント

[C51]

澪ってやっぱりそういうキャラだったのか・・・・

あのONE自体はただの大ダメなので比較的安心できますがそれでも手痛いダメージなんですよねー。

早苗TYPEMはドラゴンボールのMADを入れているネタキャラですが、あのピッコロの技は一応攻撃技です。AI製作者からはミズチ出しているときの回復技認定されていますけど。なので基本的に回復技だと思っていただければ。
  • 2016-06-26 06:31
  • カオス同盟
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる