Entries

【MUGEN】並ダァ!のムコウ 即席タッグサバイバル OP



投稿しました。並って書いてあるけど強下位も混じっているんです……並のムコウだからへーきへーき。(言い訳)
大会用に調整したと記載してあるやつの内容は続きから。
ミュウツー
・riggerallと書いてあったところをtriggerallに修正。(脱字修正)
・ラウンド終了時にシャドーボールのチャージを連打してしまい録画に悪影響を及ぼしていたためそれをやらないように修正。
・サイコブレイクの使用条件の「相手ライフ500以上」を削除。また使用する条件をひとつ追加。
タッグなので一撃ぶっぱばっちこい!

まんがタイムきらら(AI1を調整して新しいAIレベルを追加する形での調整)
・AIスイッチ1で使用するご注文はうさぎですか?の技は全て使用。詳細は以下の通り。
本来のAI1での「ココアがコーヒー飲むやつ」「千夜ちゃんが銃構えるやつ」「バリスタビーム」はどれも同じ位置で使用するが、距離によって技を変えるように修正。それに伴い使用率増加。

・夕焼けの糸は一定の位置で使用する。(正直使う必要はないが並キャラモードなので)
・バレーボールアタックも一定の位置で使用する。(正直ry)
・酵母菌はだいたいそのまま。
・リゼのラテアートはゲージ2以上で敵との距離が離れているなら100%使用する。


むしろリゼを画面に映したいがための調整っていうのは内緒。

その他の技
・サクラダファミリーの三男の岩砕きは何故か使用する。(ダンデライオンは神アニメ)
・通常攻撃はふつうに使用する。
・雑誌アタックは距離によって使用する雑誌を変えてくるスタイル。(かなり細かい位置調整)
・なーんつってつっちゃった、バースデーソングは即使用。

移動やガードなどのデフォでAI行動するものの制御は一切なし。
一応並中位くらいはあります。(機嫌次第でもっとつよい)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる