Entries

【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル OP



ココアさんが出るのは知ってたのですぐに発見しました。
記載なしだから行動スイッチ5。他のメンツは全然わからないけどとりあえず食らいぬけのないココアさんはすぐにしにそうな予感がします。こ、攻撃中は無敵やから……(震え声)
あと12Pカラーはもふもふ天国をめっちゃブッパス!するのでうさぎの大群で満足するしかねえ!
レスキューラビットかな?
CXハイエロファントブックス!は笑ったwwwwwwww

ツインテ力の高い久美さんがボス枠にいるので楽しみです。
なんで昔のぼくの大会に久美さん出てたんですかね……

(ついでにぼくAI胡桃さん12Pはカオス同盟氏によると狂中位らしい)

ボスは人数少なくなってもランセレに残るんですかね?
あとタッグにも参加するんですかね?

私、気になります!
スポンサーサイト

コメント

[C36]

人数が少なくなってもボスはいますし
タッグにも出ます。なお、その時のタッグの相方は一応戦績に反映されますが相手は反映されません。
  • 2016-05-29 13:05
  • カオス同盟
  • URL
  • 編集

[C37]

>カオス同盟氏
私気になりますが解決しました!
時間かかりそうな大会ですわな……

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる