Entries

【MUGEN】自爆しても狂・神大会 ROUND3 パート11



胡桃が無差別戦で出ました。相沢家 and Kanonのラスボス。
……ぼくAIは固めていくスタイルなのでリコイルガードのあるEFZ勢は無理やでえ!


1戦目
案の定固めコンボ中にナイフで割り込まれてダメージが加速した。しかし超反応昇竜のおかげで切り返したり差し込みでダウンさせたのでじこさいせい完了。(相手をダウンさせないとバリケードを出さないAI)
そのまま昇竜などで粘りつつタイムアップ。タイムアップ直前にほあちょお!をうった。
そのままタイムアップ。ラウンド終了時に挑発をするのでがっこうぐらしゲージが溜まる……キシィン!

!?

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
俺はタイムアップで勝ったと思ったら謎ジャムパンを食わされていた。
何を言ってるかry

ただ食っただけで勝ちは勝ち。食わされ損じゃねーか!


2戦目
ほぼ完封。だいたいEFZを相手にするとこうなる。
でもゲージは温存した。

3戦目
ゲージがあるから超反応どうしてだよ!でがっこうぐらしゲージを溜めていく。
ゲージがあるとチャンスメイクします。これでぐらしマックス!バリケードにつなぎます。
そして魚の隙をついてジャンプ攻撃→即エリアル→ダウン追い打ち即死コンボ!

あっこの時点のAIでも即死コンボミスらないんだね。よかった。(手元にあるのは更新している)
今のところダウン追い打ち即死コンボするのを確認したのはぼくのとブーマー氏(動画内)だけだから見れてよかったです。

……何回か試合やりなおしたんですかね?そこが私、気になります!
(EFZ相手は不利なはずなので)



そんなことより一番面白かったのは修造VSごちうさ!

考える振りしてもうちょっとお米食べろ!
はーじめがかんじんお米食べろ!
あ・り・えないしじみそれがしじみかも
私が私を見つめてましたしじみ
困りますねあああつくあつくなれよ!
内緒なの~(生き生きするぞ!)

せーのでぽっぴんジャンプ!何の意味もないよね~

2戦目
せーのでぽっぴんジャンプ!ネバーギブアップ!


MADかよ。


リゼが一番かわいい。はっきりわかんだね。
スポンサーサイト

コメント

[C23]

胡桃と秋子はまさかの1発撮りです。
あそこまできれいに謎ジャムがネタになると思ってなかったのでよほどひどくならない限りあれで行こうと。即死も決まって綺麗に締まった1戦でした。
ということは普通だったら2R目みたいになりやすいのか・・・

ちなみに修造vsごちうさの方は5回撮り直ししました。
  • 2016-03-16 19:49
  • カオス同盟
  • URL
  • 編集

[C24]

なるほど……EFZも上から下までいますからね。
とりあえずナックルズTUEEEEEEE
  • 2016-03-17 00:57
  • koyu@TWINT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる