Entries

【MUGEN】自爆しても狂・神大会 ROUND3 パート10



胡桃さんがでました。相手はアテナみたいだけどなんか違うやつ。
1戦目
普通に攻撃が通っているため壁際わっしょいコンボでゲージとがっこうぐらしを溜めていく。
その後普通に戦ってたような気がするが相手が自爆技使って地面にもぐっていくスタイルで勝ち。

2戦目
……すごい漢だ。

3戦目
……すごい漢だ。
一応わっしょいコンボ→ダウン追い打ち即死やろうとはしたけど相手はダウン拾いができない系だったので無理でした。

普通に攻撃当たるならワンチャン普通に倒せそう、ってのはわかりましたとさ。

何はともあれすごい漢だ……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる