Entries

【MUGEN】自爆しても狂・神大会 ROUND3 パート9



胡桃さんが出ました。VSなんかまるいやつ

アーマーかと思ったけどなんか違う?性能がよくわからんけど攻撃が通るためにダメージも入る。
最後はみずでぽーでトドメ。関係ないけど初代ポケモンって何故かわざマシンにみずでっぽうあるよね……

2戦目はなんかでかい惑星が出ててライフが見えへん。ライフ見えないとムカつくな。(ライフ状況で動き変えてるため)
ビームとなんか吸い込まれるやつでめっちゃ食らった……はず。その後なんかの攻撃で死亡。アバウトやけどわからんもん……
チャンスメイクはゲージが大量にないとやらないからいつの間にか溜まってたんやね。

3戦目
ジャンプ→弱中強薙ぎ払い→水鉄砲だけでまさかの撃破。コンボにはなってなかったぽいから相手がなんかアーマー的なやつでしんだのかな?

やはり理由がわからない試合は見てても面白くないですね……僕は典型的な並強派です。
スポンサーサイト

コメント

[C20]

なんかすみませんね・・・・
性能はアーマー+擬似やられというもの。 
基本的に投げのある小玉を複数ばらまきビームを放つだけです。あまり大ダメを与えると即死技打ちますが。
  • 2016-03-09 14:55
  • カオス同盟
  • URL
  • 編集

[C21]

> カオス同盟氏
なるほどです。
とりあえず僕が好まないってだけなので試合にはバンバン出していただいて!(うんまい棒食べつつ)
  • 2016-03-11 10:43
  • koyu@TWINT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる