fc2ブログ

Entries

【御城プロジェクト】だいぶいんとぅざすぃー

今回のイベントは片倉小十郎と戦う感じです。

SnapCrab_NoName_2019-8-27_22-41-35_No-00.png

ずんだ……うっ……頭が……

シナリオはいつも通りなので省略します。
そんなことより久慈城がメインで出てきて素晴らしいですね。

SnapCrab_NoName_2019-8-27_22-41-3_No-00.png
SnapCrab_NoName_2019-8-27_22-52-10_No-00.png
SnapCrab_NoName_2019-8-27_23-5-29_No-00.png

海 女 だ よ !(伝わらないネタ)

SnapCrab_NoName_2019-8-27_23-19-41_No-00.png

とりあえず難しいの戦功クリアもしたので次回を待つだけですね。


しかし、昔からですが、キャラの掛け合いが一辺倒すぎるのなんとかなりませんかね。
真面目なキャラがそうでないキャラに茶化される→「まあ、それがいいんですけどね」っていう流れが多すぎます。
ワンパターンすぎるんですよねえ……
さすがに飽きてくる。それに真面目キャラが不憫すぎる。
しかも戦時中にやる奴もいるんですぜ?
なんとか改善してほしいですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。TCGを多数やっています。このブログはMUGEN用に開設しましたのでそちらがメインです。
TCGメイン→遊戯王、LyceeOT、Reバース
ゲームメイン→シャドウバース、ポーカーチェイス、遊戯王マスターデュエル
その他→スマブラSP、MUGEN
TCGのリモート対戦は随時受け付けています。ディスコードで可能です。
トップページのみリンクフリーです。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる