Entries

【MUGEN】海の家れもん杯リターンズ Part5



神崎陽VSココア
ローズマリーVS4次元殺法コンビ
胡桃Air氏VS恵曇愁子
アレックス&胡桃kou氏VS沢夏琴音&高野レン

ココア出現したので続きから詳細
1戦目
神崎さんの中段を全くブロックできない系AIでした。
しかし神崎さんは謎受け身をするのでいらっしゃいませ~強で〆た後に固め続行出来ておいしい。
結果的に相手火力が低かったのでゲージ溜まった直後にヴェアアアアアアアア!して撃破。

2戦目
遠距離を全部ガードするもやはり近距離ガードできへん……
しかしわずかな隙間を見つけてコンボ。
ラテアートまでやるが神崎さんの謎受け身で追撃を抜けられる。それでも地味な差しあいを制し最後におねえちゃばんに任せなさいを使用しエンド。だがあの技はレアだぜ?

なんとか勝てた……ココアかわいいよね?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる