Entries

【MUGEN】メナド・シセイAIを更新しました。(Ver0.82)

つい最近更新したと思っていたんですけど本体が更新されたので対応しました。
ほぼ対応しかしていません。ちょっとだけ行動いじったけど本体更新とは特に関係ないところです。

11Pの開幕エンハンスの開始タイミングを考えないとイントロ長い相手に不利になってしまうと思うのですよね。

cns更新だけならばちょっと工夫すれば私がその都度対応する必要がなくなるのですがその場合は椿氏と連携しなければならないので独断では不可能ですねえ。
commonファイルも同じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる