Entries

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part18



ようやく八神コウ様がでました!相方は六条クリス。
まずはクリスVS魔眼遠野?の対戦。
お互いコンボが入ると延々とつなげるっぽい。さすがに10割じゃないのでいかに差し込むかが重要ですね。
魔眼の方が火力は低いが差し込みが強いといった印象でした。
差し込み力の強さで魔眼の勝利。

コウ様はワーロック?とバトル。名前が出ないから記憶を頼りにしています。
ワーロックはたしかボンデリングを使うのでドーナツ回ということでおねがいします。
しかし投身が入る相手なので限定即死くまさんが刺さってKO。ささるならこんなもんよ。

1:1なので魔眼VSコウ様
1戦目は投身が決まるもヒットしていなく、くまさんにキャンセルできない。
しかし通常の攻撃が入ったので阿波根を打ち、その後超反応くまさんで撃破。

2戦目は超反応くまさんを当てるも相手の差し込みの強さによりテンポを握られ敗北。

3戦目は最初にコンボをもらうも投身が入ったので即死くまさん。

ワンチャンアレバカテルー


ということで勝利!クリスさんが仲間になったよ!やったねコウちゃん!
勝ったことよりもクリスさんが仲間になったことのほうが嬉しいです。

ということで予選が終わるまでは待機です。
結果表でクリスさんが八神さんのカードを持ってるのにワロタwwwこれでクリスもプレメモラーに?
NEW GAME!!は絶賛放映中!(姑息な宣伝)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる