Entries

【MUGEN】古破蔵ななみ、メナド・シセイAIを更新しました。

古破蔵ななみ
・モーションを頂いたので回避を前転に変更。
・前々から直そうと思っていたものを修正。それによりほぼ完成です。
・たぶん強下位になったので大会に出せるかもしれない……

メナド・シセイAI
・なぜかジャンプの存在を忘れていたのでジャンプも取り入れるようにしました。
・ガードされても6xを出すように変更。

ななみちゃんはお手軽お手玉コンボができないように調整。
代わりに前転のおかげで近づく手段ができて差し込みがやりやすくなりました。
これでたぶん強下位だと思います。

メナドさんはジャンプ攻撃をするようになってので幅が広がった気がします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる