Entries

【MUGEN】友と明日の為に!シングル&タッグバトル【狂上位中心】仮OP



狂上位だから関係ないね→一応ブロマガだけ見ておくか→プレシャスメモリーズ→あっ……

ということで動画を視聴しました。

基本ルールはシングルでの勝ち数とタッグでの勝ち数で勝ち抜け、負け抜けていき一定数減ったらリセット。
それを繰り返して最後まで残っていたらゆうしょう!

シングル戦での負けだけでは敗退はないようで、タッグでのポイントが0になったら脱落のようです。
逆にシングルでいくら負けようがタッグで勝ちまくれば勝ち抜けられるとのこと。
タッグが重要ですな。


ということでカオス枠(狂上位扱い)でプレシャスメモリーズが参戦。
12Pくらい抜け率25、他はデフォルト……

自分で言うのもなんですが、12Pは大丈夫を連打して京介が両手に花をするガン無敵戦法をとります。
その上でくらい抜けがあるということは……これが狂上位なのか。
しかしnyanyanyaが味方殺し技なのでそれでタッグ戦で足を引っ張るかもしれない……
あとはまあライフ300以下で即死連打するくらいかな?

でもこのランクは全くわからないのでとりあえず無心でいます。
しかし狂上位に呼ばれるとは……大会内での相対ランクっぽいですが。

リクエスト募集があるようなので気になる人はリクエストするんDA!
私はこのランクはわからないので特にないです。
スポンサーサイト

コメント

[C172]

初めまして、mugen大会動画を投稿している時鍵と言います。
今回開催する事となった友と明日の為に!シングル&タッグバトルという大会でkoyu@TWINT氏のプレシャスメモリーズを使用させていただきますのでご挨拶に来ました。
仮OPご視聴ありがとうございます。
突然失礼しました
  • 2017-06-04 23:45
  • 時鍵
  • URL
  • 編集

[C173]

> 時鍵氏
連絡ありがとうございます。
視聴させていただきます。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる