Entries

【MUGEN】狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント Part1



ヒナちゃんがでました!相手はおでんやさき。

全体的に相手に切り込む手段がなく、ゲージ回復を頼りにぶっぱするしかなかった感じがしました。
そしてそのゲージ技は……?

※トナメに限ってはあまりネタバレしない方向で記事にしたいので控えめに書いています。
以降記事は書かないかもしれません。書いた時点で前回勝利したということがわかってしまうためです。

いやまあ今更ネタバレを気にするのもどうなのって話ですけどね。
ランセレはいつ出番がくるかわからないからそっちはネタバレしようが適宜書いたほうがわかりやすいっていう考えです。

トナメはいずれは等しく出場するから安心ですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる