Entries

【MUGEN】きゅんっ!乙女達のランセレバトル ぷらす おーぷにんぐ



おもったよりはやーい!
まあタイトルについてはノーコメントでお願いします。

ということでココアさん、リゼカオス、ヒナさんがでます。(しってた)
ヒナさんはAIレベル10。
前回優勝してたらしいですね。(みてない)

ココアさんはデフォルト。
単調な動きしかしない分近接固めが強いのです。

リゼカオスは7P。7Pは常時AI起動のみ。
ていうか(Chaos仕様)まで書いてほしい。
後に誰かが本物(?)のリゼを作ったときのためにわざわざ書いているのです。
(カードは乙女なのか?)

コメントに「PL勢きたw」ってあったけどプレメモはPMですしこれプレメモじゃなくてChaosですしおすし。
ぼくの名前とカード勢の間違えられやすさは異常。


画質なんてあまり気にしない私ですらクオリティ保てるのだからそこまで意識しなくてもとは思いました。
以上!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる