Entries

【MUGEN】世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル20イニング



リゼがでました!相手は胡桃(カオス同盟氏AI)。出会った上にカオス対決。
リゼはなんなの?出会わなければいけないノルマでもあるの?

どちらも敗退後脱落タイムなのでツインテ同士でつぶし合い……うっ……


1戦目
通常攻撃からのプレゼントでワンキル。プレゼントをワンキルに組み込むのがもう珍しい。

2戦目
バリケード→みずでっぽう……あっ(察し)

3戦目
一撃撃たれるとあかん……と思ったけどなんとか銃永久までいける……チャンスメイクうたれた!
けど何事もなく銃が続行。勝利。

かなり手練のガンマンでした。銃が続行ってなんやねん。


ココア「それくらいでお姉ちゃんぶってるんじゃないよ!」
胡桃「それりーさんに言ってやって……」


ベースにいるカオス!で吹くわw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる