Entries

【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart43



プレメモがでました!相手は……ドラゴンクロウさん!?

MUGENでもかなり有名なドラクロさんがこんな紙キャラと戦うなんて……失礼のないようにしないと。

1戦目
思ったより攻撃が入るし、お花見も成功する。
ドラクロはコンボキャラなので食らいぬけオンのプレメモは厳しいでしょう。
最終的にはNEW GAME出して強化後上昇気流やどないやねんを適宜当てて最後に置いてでトドメ。

2戦目
相手の攻撃がヒットしまくるも狂犬で抜ける。
しかしかっこいい移動しながらの攻撃を食らいまくりライフがピンチ……よく見たらゲージが溜まっている。

もしかして?→一撃可能

プレメモ「ぶ!」

あっ

ムーゲーンーダイ

全部……ゴッ倒す!

勝利。2勝1敗です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる