Entries

【MUGEN】かなみちゃんAI更新しました。(Ver1.1)

大会に使う前にかなみちゃんのAIを更新しました。
・蹴りあげ→一閃はミスすることが多いので削除。
・相手が空中にいる時に小パンをするようにしていたつもりが機能していなかったので修正。
・叩き落とし斬り→一閃へキャンセルするように。

叩き落とし斬り→一閃は操作で再現できなかったけど記述があったのでたぶん大丈夫だと思います。
(確実にヒットするとはいってない)
(実際できない動きだったらマジでごめん)

弱→中→強→接近→斬りぬけ→飛び込み切り→蹴りあげ→空中強→叩き落とし斬り→一閃→火丼

というゲージをふんだんに使う(AIの中では)最大ダメージコンボなのですが、11P以降だとライフが残るのに通常カラーだと10割いくんですよね。
デバッグ用にゲージMAXにしたせいかもしれませんので詳しくは不明です。

通常試合ではそこまでゲージ溜まらないから確認できないいいん!

ともかく、大会中はこのAIでいきます。
スポンサーサイト

コメント

[C169] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる