Entries

【MUGEN】世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル16イニング



ココアさんがでました!相手はマミさん……あっ(ティッピーとQBをみつつ)

このランクではめずらしい、しゃがみ対空をガードさせてからのハートココア。
しかし叩きつけ後にマミさんが特殊受け身を取るため追撃は不可能。
そんなこんなやってたらいつの間にかメザメタコーが発動していて終了。仕方ないね☆

2戦目
お姉ちゃんに任せてればええねん。やっぱりぶっぱ率高い気がするけど変える気はありません。ぶっぱ系AIということでお願いします。ちゃんとコンボやるテクニカル系は他の方のAIがありますしね。

3戦目
いちおうヴェアアアは距離で出すかどうかが決まっているので、ちょうどトドメを指すタイミングに重なりやすいんですね。
別にノルマじゃねえから!

無敵が多いから技さえ出し続けていれば死なない系です。ぼくAIなら近距離だと隙を晒すので近づくのが一番いい対処法です。


コープスとK’の対戦がよかったです。真っ黒だ……

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる