Entries

【MUGEN】世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル14イニング




鳥のヒナちゃんがでました!相手はドラゴンのエニさん。

更新で確かにくらい判定が増しましたがそれでもエニさんのコンボが途中で落ちているもよう。
ゲージをためさせてくれるのであれば凱旋グラディオーソをぶっぱするためいけますね。
通常攻撃の火力やべえ!

その後、リゼカオスがでました。相手はマスター守矢Bスタイル。
立ち回り系のキャラは苦手意識ある。

思っていたよりガードが出来てはいるものの攻撃がなかなか入らない。
おもむろにフワァ……って投げられるの笑うw
1戦目はめったぎりされて終了。紙は斬られたらしぬ。

2戦目も攻撃を食らい続けるかと思いきや小パンがヒットしはじめる。
そして通常コンボ→ほれほれ~からの銃永久で終了。
合間に挑発挟むの笑うw

3戦目、コンボをもらって相手の月が溜まる。あっ……
こっちの攻撃がヒットするも当たり所が悪く落とす。
そして相手の小パンヒットして\(^o^)/と思ったらその後ガードができていた。
そしてまさかの空中攻撃ヒットからのほれほれ~→銃永久……
近づきすぎぃ!
しかもプレゼントも設置せず。そういえば画面端だとやらないんだった。

前も書いた通り空中から落ちてくる相手を拾えるかどうかは、小パンをランダムにしているため運です……拾いました!
その後通常攻撃からほれほれ~やるかと思ったがゲージが足りずにニコッ!を出す。

とにかくかわいい

その後まさかのプレゼント×2→句中攻撃でとどめ。製作者ですらニコッ!からのそんなコンボ見たことないんですが……

ともあれ勝ちは勝ち。崖から2連勝です。



リゼかわいすぎてやばい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる