Entries

【MUGEN】見当かなみのAIを公開しました。

椿氏作の見当かなみちゃんのAIを公開しました。
かなみちゃんはいいぞ。

テストプレイ時
ヒナちゃん「マーチングバンド」
かなみちゃん「やるしかない!」
ヒナちゃん「やろ?」

ってなって猛烈に吹いてました。マーチングバンドにノリノリです。

動きとしてはめっちゃ接近(技名)をするのでスタイリッシュになりますが(勝てるとはいってない)状態です。
中距離をふりまくる相手やヘルパーで弾幕してくる相手には何もできません。つらお……
飛び道具相手なら接近(技名)でいけるのでなんとかって感じです。
詳しくはたしかみてみろ!


動画使用する場合はかなみちゃん本体の利用規約を確認してくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる