Entries

【MUGEN】世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル12イニング



ヨーコが出ました!打者側なのでボーナスのチャンス。かっとばせーYO-KO!
更新後なのでコンボも安心……のはず。
相手はジェネラル。
ジェネラルといえば3つの分身を3方向に出す技で永久のイメージあるけどそれをやるのはDIEちゃんだっけ?

1戦目
ジェネラルの例のその技でヨーコのゲージ技がつぶされる。
永久にはならないものの何回かそれでつぶされダメージを負う。
しかし発動が成功したチャレンジャーで動きを止めて落ちてきたのを

ひろえなーい!
ここからのコンボは最適化してないので拾えたり拾えなかったりします。
その後またもゲージ技を蹴りでつぶされ敗北。

2戦目
いきなり3つのあの技を食らってしまって大ダメージ。しかしその後強引にSTデッキを発動しワンショットキル。
ちゃんと4ループで〆るようにしてますね。
かっとばしましたがまだ試合が終わってないのでファールのようです。

3試合目
やっぱり分裂するやつを食らい大ダメージだけど合間に投身を放ち成功させる。チート化ではめずらしいですね。
吹き飛ばした後に近付いていき相手の攻撃に超反応鈍感でかっとばす。
普通に出した鈍感は即死じゃないので倒せず。しかし落ちてきたところを通常攻撃で拾えたので再度コンボ……
通常攻撃が地味にめくれてしまって繋がってませんでしたがなんとか拾い直し、ざっくり→鈍感で〆。
危ういな……

ともあれかっとばし成功でヒットです。

無敵ないのになんでぶっぱしてるんだってコメントありましたけど、




製作者は無敵をつけていたつもりなんです。そのつもりでAIを組んでいます。
でも実際はついてなかったんですねえ。これに関してはもう仕様ということにして更新しません。

その後、E長森さん、トンファーキックの方のあかねさん、プニキが3レンダァ!してくれたおかげでボーナスゲット!アリシャス!

コメント

[C163]

確かにジェネラルはやらずにDIEちゃんですね・・・。3Wayで永久はジェネラルでもできそうですがジェネラルはスライディングのイメージが。

  • 2017-04-14 07:46
  • カオス同盟
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる