Entries

【MUGEN】古破蔵ななみと南原Rを更新しました。

・ななみさんβ3
回避の追加。その他技の調整。
頑張って強にいけるようにしたかったけど無理でした……
中攻撃の判定と発生は優秀だけどいかんせん動きがもっさりしていますね……
でも以前よりはかなり強くなりました。ワンチャン火力がやばい。
攻撃発生まで無敵を上位カラーでつければランクは上げられますがどうなんでしょうね?

・南原R1.1
ウッチャンナンチャン南原(弱体改変版)だと名前が長いので変えました。
あとは食らい判定が色々おかしかったので修正。ガード時に食らい判定なくなるのはワロタwwwワロタ……(修正しました)
AIが空中でダッシュしていたのを修正。


ナンチャンは(性能が特殊なので)ともかくななみさんは頑張ってほしいところ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる