Entries

【MUGEN】世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル9イニング



りーさんがでました。相手は仮面ライダーデューク。

1試合目
消火器がうまくささりコンボに繋ぐ。相手が浮いて復帰したところもうまく迎撃してヘリ墜落。そしてイーツマデモコノバショヲー

2試合目
レモンエナジー3連コンボで終了。

3試合目
消化器をうったらゲージで返されるが追撃はなんとか免れる。
その後ロッカーを置いたら例のレモンエナジーがくる→ロッカーが防いでくれて通常攻撃が入る。
地上の相手に通常攻撃が入ったら永久からのイーツマデモコノバショヲーなので勝利。


その後ヨーコPMが初登場だヨーコ!というか大会が初だヨーコ!(りーさんAIも初だけど)
相手は赤さん。なんかぼくの製作物って赤さんとの対戦率高いっすね……
ヨーコさんは一芸特化型なのでSTデッキが入らないとまずいです。

相手がジャスガあるから入りにくいので終了です。
一応1回は通りました。かっとばせーヨーコ!
(ループ回数減らそうかな)


以上!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる