Entries

【MUGEN】強ランク前後ランセレバトルII OP



はいまた来ました強ランク。
私のところからはぼくAI胡桃さんとヒナちゃんが出るようですが……

胡桃さんが最新版じゃありません。開始までに更新してくれればいいのですが。
(ていうか行動スイッチとかエリアルスイッチとか懐かしいな。今見ると恥ずかしいからマジやめて)
ヒナちゃんは本体側に応じて変えてって書いてあるけど胡桃に関してはバグ取りやら行動の最適化とかやってるから古いのを使う意味もないのです。

といいますかこの人の前の大会のおかげで規約を変えたのですからせめて開始するときくらいは守って欲しいですよね。
というわけであまり良い印象を持っていませんが出るからには脱落するまでは視聴していきましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる