Entries

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】OP



どうやら有名な方の大会のようです。嘘じゃないです。
ということでヒナちゃん出場!

設定は
攻撃速度バフ付加:ON 強化カラー1適用:ON 強化カラー2適用:ON 属性バフ付加:ON パワーゲージ回復仕様:4 シンフォニーレベルの最低値:0 攻撃中無敵:ON 即死回避:ON 攻撃力:1.5 属性バフ攻撃力:120 防御力:0.9 ジャスガ防御力:0.1
(コピペです)

らしいです。
なんとAIを作っているのに設定を把握していません。
(コンフィグいじった場合の調整はしてないってread meにもかいてありますしおすし……)
でもぱっと見かなりのつよ設定ですよ。

確かゲジマユ設定にすると凱旋グラディオーソの使用率が下がるはずなので大丈夫なはず!
下がってるよね?(自分で確認しろ)
Verは書いてないけど設定がたくさんあるから最新版かな。

ともあれ頑張ってくれ……!まずはランセレに選ばれることから……!

他のキャラではるーさまとサイハ氏AIココアさんと幾世あやねと練クンと隠者とミントさんと健見久美(r枠)とその他色々を応援しています。



……たくさんいすぎい!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる