Entries

【MUGEN】世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル3イニング



リゼがでました。今更ですけど11Pでしたね。
相手は緑子……!?
ご丁寧に名前欄にChaosTCG、WIXOSSって書いてありますね。これが異種TCG対決か……

相手が開幕で見た目やばくない?って言ってきてワロタwww
11Pはゲジマシです。まあそれがなくてもゲージ溜め用の挑発がctrl=1なので立ち状態ならば溜め放題なのですが。
攻撃が普通にささってくれるため、リゼ銃と父の日のプレゼントがささるささる。セットカードだから場に残る系ですよ。
リゼ銃で画面端まで追いつめて通常コンボからほれほれ~でKO。

2戦目は逆にコンボをくらい画面端でわっしょいわっしょい。1回落ちたけど再度コンボをくらってKO。2ターンキルか……

3戦目はポイッ!と誰だー!を命中させ遠距離になったところにリゼ銃ぶっぱ。
最初は空中でガードされたけど相手が空中ダッシュしたのでそこに銃が命中。
あとは銃永久で撃破。一応永久中に近付いてプレゼントを設置して倒しきることもあります。
ココアさんの時は固くてダメだったけど今度は成功しました。

ChaosTCGの勝利!

このあと胡桃が出たけどリゼと胡桃を混同するネタは(私の前では)NG。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる