Entries

【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart15



プレメモが出ました。9Pだからゲジマシ。
相手は坂上月夜さん。巫女はいいぞ。

1戦目
相手の投げに反応して投身打ってるから何回かお互いにすかす。
しかし無敵も長くないので投げに捕まる。しかし相手は一度に大ダメ与えるタイプじゃないのが幸いしました。
投身成功でお花見やふわふわるを適宜出していって時間を稼ぎ6ゲージ溜まる!
6ゲージの選択は3種類あるから気まぐれでどれを発動するか……
NEW GAMEを使用しました。これでバフがかかる。
しかし相手が遠距離戦に切り替えてお花見に割り込んでくる。食らいぬけがオンなので食らいぬけしてしまってゲージが減る。
その後相手の遠距離をかわしたと思ったら投げられて敗北。

2戦目
くらいぬけがうまくささりお花見連打→NEW GAME
壁コンを決めてダメージはさらに加速し、相手の攻撃をかわしからのイカ娘でKO。

3戦目
ツインテールや上昇気流に乗ってがうまく決まりテンポアドを取っていく。
ふわふわるでガードを誘発してる間にお花見というコンボを決めてゲージを稼ぎ、まさかの保坂登場。
保坂の吹き飛びベクトルもうちょい上にしないとな……
その後はかわしからの通常コンボ→ハナヤマタで撃破。
かわしが強い。


思ったより格闘してたのでよかったです。AIは気まぐれなんですけどね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる