Entries

【MUGEN】強くらいで野球風大会リクエスト受付用記事でした

2017/3/18 リクエスト受付終了

開始までしばらくお待ちください。

コメント

[C131]

WBCといい、やきうの流れですね…!
恵曇愁子(flax氏・A.I.お家氏)希望します
  • 2017-03-09 01:25
  • 三台目
  • URL
  • 編集

[C132]

プレート氏アーシェットPとみかえる氏アルクェイドMA1P強化offをリクエスト

[C133]

全自動氏の高野レン(カサイ氏AI)をたのんます

[C134]

rasyo氏のみしまこR 1P AIクイックセット2
烈空氏の美坂香里&美坂栞 1P rasyo氏AI AIクイックセット2
をリクエストします

[C135]

美坂香里&美坂栞の本体はrasyo氏が代理公開しています

[C136]

拙作のもみもみをお願いします。
  • 2017-03-09 20:22
  • WIZARD
  • URL
  • 編集

[C137]

Dizzy氏 秋山澪 Iwakick氏AI
三吉氏 保登心愛 koyu@TWINT氏AI
をリクエストします。

[C138]

ユメヒコ氏製作 東洋の巨人
AI自作(キャノン娘製作)
「プロ野球断念」スイッチON(デフォルトではOFFになっています)

でお願いします
  • 2017-03-09 20:57
  • キャノン娘
  • URL
  • 編集

[C139]

こんにちは。
リクエストをお願いします。

キャラ名:ティベリウス大王
製作者:オキナ氏
設定:AILV10

[C140]

リクエストお願いします
minoo氏作成の稀神サグメ(Air氏作成AI)
クロガネ氏作成魂魄妖夢

[C141]


間違えました
妖夢は水影氏作成(sekt氏が代理公開、外部AIも同氏)で出来ればお願いします

[C142]

鯵や奴氏 伊織順平
NS氏 御手洗清子

どちらもデフォルトAIでお願いします
  • 2017-03-10 01:08
  • MUGENer
  • URL
  • 編集

[C143]

やはりフライング要因も欲しいですね。
ということでチキンハート氏のサイモン(カサイ氏AI)をリクします。

[C144]

barai氏製作 HSI姉貴 ホルン氏AI
azu氏製作 セルザード Air氏AI

以上でお願いします
  • 2017-03-10 12:16
  • エトワール
  • URL
  • 編集

[C145]

GoD_Ryu氏作 クリザリッド デフォでAIが入っていますが鳶影氏外部AI使用の方をお願いします
ゴーシュ氏作 ミラ・ミシアーノ(お家氏AI)
をお願いします

[C146]

プッチ神父 0011氏 AI製作者 あまりもの氏 AIレベル12
AIレベルが強かったら11でお願いします
  • 2017-03-10 19:04
  • 狂犬若本
  • URL
  • 編集

[C147]

すいません!プッチ神父のAIの設定はなんでもいいです!
  • 2017-03-10 19:09
  • 狂犬若本
  • URL
  • 編集

[C148]

先ほどからすいません
17番のコメントは無しにして
プッチ神父は最新版じゃなくて旧作版でお願いします!それならAIも合うはずです!
本当に申し訳ございません!
  • 2017-03-10 19:23
  • 狂犬若本
  • URL
  • 編集

[C149]

審査通るかわからないけど、一応リク。
SIこいし、製作者オキ氏(燠廢人)
本体性能1、AIレベル1または0
特殊なキャラなのでアレですけど、もしよければお願いします

[C150]

ではT.D久保田氏作涅槃無天鴉(ペパーミント氏AI)でリクエストします

[C151]

エハル(キシオ氏作、溝星氏AI) と
野球魔人(チャド氏作)
以上2体の審査を希望致します。
あと上記の伊織順平は1~6P、7~12Pのどちらでしょうか?

[C152]

記載がない場合は1Pです。

[C153]

1Pですか、了解です。
お忙しいところ失礼しました。

[C154]

デュアルこぁ 七紙零氏 1P~4P 常時AI:OFF→ON
九鬼朱火 re5t氏(製作者不明AI) AIレベル:9→3
をリクエストします。

デュアルこぁは2017年1月の更新でいろいろ仕様が変わっていますので再度DLしてご確認ください。
九鬼朱火の製作者不明AIはMUGENについて語るスレ用小物ロダにあります。
AIのDLアドレスおよびDLPASSについては「MUGENについて語るスレpart684」に
記載がありますのでそちらを参照してください。

どちらも保登心愛のkoyu@TWINT氏AIと同じくらいの強さと思われます。
もし、投手チーム向けに強くしたい場合はAIレベルを上げるといいかもです。
(デュアルこぁはAIレベル9ぐらい。九鬼朱火の場合はAIレベル4でも強さがちょっと跳ね上がります…
 一応koyu@TWINT氏AIの保登心愛で勝てることは確認しています)

よろしくお願いします。

[C156]

ヴォルフガング=ケンプフ=アルトシュタイン(ヴォルフ) Ver0.055+(最新版)
けんけん氏作 1P
以上をリクエストします。
  • 2017-03-14 13:19
  • 沼の爪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる