Entries

【MUGEN】世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル 2イニング




りーさん出ました!相手は長森……あれ、永久VS即死でのプレメモの相手も長森だったような……
なおりーさんAIは最新版じゃないもよう。

レベル10なのでかならず消火器を噴射するけど、近づいたあとに何もしないな……しゃがみ連打してるので何か記述しておかないとあかん。(たぶんやらない)
ようやく攻撃したと思ったら普通にリコイルからの反撃永久。
2戦目はぐらしゲージが溜まったからチャンスメイク後即死ぶっぱ!
3戦目は1戦目のリプレイかな?ぐらしゲージが溜まらないとチャンスメイクしないんですよね……

その後、油断してたらリゼカオスとココアが登場!ってお前らが戦うんかい!カオスでやれ。
案の定ココアさんは最新版じゃないけど11Pは別に変わらないからどっちでもよいですね。

1戦目はリゼさんがきまぐれ永久をしてKO。攻撃が当たるならこんなもんよ。
2戦目はココアさんがうさぎ出してのお姉ちゃんモード突入、モカねえを出して終了。
3戦目はリゼさんが銃永久をするもジャグル制限のせいで完走できない。普通の耐久なら死んでるはずだけどお姉ちゃんモードだったからね。(Q:チートモードのときくらいジャグル制限なくせばいいのでは?A:調整中。)
その後ココアさんがうさぎを出してリゼさんがぴょんぴょんして終了。

画面にリゼがたくさん……くるぞ遊馬!
業炎がうんたらってコメントあったけど、業炎ってのはいわゆる貫通ついて+2/+2するセットカードの通称です。
リゼの銃が業炎互換ですね。動画にChaos勢いるんやな……

リゼかわいい。
よく考えたらカード勢ではリゼだけ即死がないんだよね……

そのあとの2P側が2回勝っているので今3塁にいます。2アウトだから次2P勝てばボーナス、負ければ何もなしということですな。
(ココアさんは野球のルールわかるのだろうか?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる