Entries

【MUGEN】ヒナ・バーディーAI更新しました。(Ver1.06)

本体が更新されたのでジェバンニが一晩で更新しました。

基本は更新対応のみなので見た目あまり変わらないと思います。
詳しくはRead meにて。

ダッシュがホバー移動になっていたのはすまねえ……
ダッシュ終わりにstateが90に移動→即ダッシュ再開が原因だと思います。
修正したので大丈夫なはずです。

本体更新jによってようやく胡桃さんの攻撃を全て受けるようになりました。
ガード固い相手が厳しいかも?

対プレメモ、ぼくAI胡桃(レベル8)にいい勝負。

チャーハン作るよ!はガード固くてなかなか突破できなかった。
相手のチャーハン作るやつで負けるか、こちらのめがぴよが当たって勝つかの勝負でした。
ガード固い相手にはぴよメロを積極的に打つようにしようかな……(たぶんやらない)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる