Entries

【MUGEN】世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル OP




カオス同盟氏の比較的普通なルールの大会です。
別に安心できるランクじゃないんだけど色々あったので安心して見れるランクで安心しました。

ということで

・ココアさんじゅういちP
リゼ大好きスイッチオン
とにかくココアさんがリゼを呼びまくるモードです。ココア×リゼ……やったぜ。
ほんとはチノすら封印しようと思ったけどラビットハウスの面々ということでやめました。
他のココアさんAIとの最大の違いがこれっていう……リゼ大好き。

・ヒナ・バーディー12P
ゲージ回復2
この記事を書く前にヒナちゃん本体が更新されましたがまだ対応できないのでもう少し待ってほしいんじゃ。
ヒナちゃんに関しては最新版じゃなくてもいいと思いますがね……
バグがあるらしいけど普段上のランクで調整しないからどこがバグるのかがわかりません!

・リゼカオス12P
チートオン+ゲジマユのあれです。
ゲージスイッチ1って書いてあるけど設定項目は食らいぬけの有無だけなんですよねえ……
一応まともにダメージを食らってくれるなら銃連射→おもむろに近づく→設置で10割!ってやるやつです。
相手から近づいてくる場合は通常攻撃になるので隙ができまくる。

・ヨーコPM12P
デフォルト設定です。スターターワンショットを行うやつです。
なんでスターターでワンショットするのかはわかりません。
あれは決まればループを続けて最終的に鈍感で〆るけど実はループ回数は設定できたりするんですよね。
今は10回になってるはず。



……以上!
リクエストがあるようですが、特にリクエストはしません!ぼくAIりーさんお願いします!
スポンサーサイト

コメント

[C123]

リゼってゲージスイッチ無かったっけ?と思って見たら
逆にゲージスイッチはあって喰らい抜けスイッチが無いです。

りーさんのそれはリクしているのかしてないのかどっちなんだ・・・・。
  • 2017-02-25 12:51
  • カオス同盟
  • URL
  • 編集

[C124] > カオス同盟氏

確かに昔のやつはそうでしたが最新版では食らいぬけの有無だけを設定できるようにしたはずです……今私の手元にあるやつがそうなってます。
もしくは私がうpするファイルを間違えているか……()

すでににゃんちゃ氏勢がいる+自作が結構いるからあまり大きな声で言えないっていうだけでりーさんは見たいです!!!!!

[C125]

ほんとですね。更新したらkoyu氏の言う通り、喰らい抜けスイッチになっていました。というわけで正しい情報は次回記載します。

そしてりーさんも審査に回しますね。
  • 2017-02-25 17:44
  • カオス同盟
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる