Entries

【MUGEN】強ランク前後ランセレバトル Part60(FINAL)



お疲れさまでした。
バグを連絡したのに反応してくれなかったのがちょっと違和感ありましたけど完走おつです。

胡桃さんは33位で6勝5敗。わりとタッグで出て勝っていた印象があります。
この時のAIはとりあえず前に行く感じだったので前衛は任せろ!って感じでした。

ともあれ次回も強でやるようで、自作物が出るなら見ようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる