Entries

【MUGEN】新規襲名ランセレトーナメント Part,1




あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
俺は「ぼくAI胡桃参戦!」という記事を書いたと思ったらぼくAI胡桃が脱落していた。
何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった……
頭がどうにかなりそうだった……
超スピードとか出オチとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ……
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……



(ぼくの日記は半分以上がネタです)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる