Entries

【MUGEN】胡桃&りーさんのAIを更新しました。

私の知る限りでは大会出場がなくなったため更新しました。

胡桃
・下強追撃のミスを修正。

りーねえ
・音楽のミスを修正(性能に変化はない)
・一撃勝利後にペンライト出さないように変更(性能に変化はない)


新年初更新ですね。
そろそろAI製作初めてから1年。よくもまあここまできたものです。
実はヒナちゃんも更新したいとは思っていましたが本体がVerβなのでまあいいかなって、思ったのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる