Entries

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part67



はいお疲れさまでした!
ハイスピード投稿で安定してみれましたぞ。試合も早いし。

私の製作物は


プレシャスメモリーズ
3勝3敗

ヒナ・バーディー(AI)※旧版
5勝3敗

と、なかなかの成績。正直ヒナちゃんが勝ち越しになるとは思いませんでした。
(エリスノミアさんが落としてくれたおかげ)

プレメモは±ゼロ。宮永さんだけに±ゼロってやかましいわ!
でもかなりひきこもってたから後半強いキャラばかりでよく3勝までいった!頑張った!感動した!

アレックスさんはカード勢のミス(食らい判定設定ミス)を指摘するために相手してくれた感あったので感謝……!!


ともあれ、うp主疾走シリーズお疲れさまでした。
もう次回大会予定あるとかやばくね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる