Entries

[MUGEN]意志を引き継げ…!チーム対抗成長バトルpart6[強~凶未満]



全Part記事にはしてないけどサムネヤーサーシイーなので記事にしました!

くるみさんは3ラウンド目以降でしか一撃を打てない……
これはチーム戦でくるみさんが先発……
サムネは一撃……あっ(ネタバレ)

しまむらチーム出陣!相手はLyceeで強かった園崎のしおんチーム。
先発くるみさん。相手はいおりん。

全体的にペースをつかんでいたというのもあるけど、ゲージ回復が便利ですね。

2戦目は川尻さん。今アニメでやってるやつですな。
ゲージがあると壁際エリアルしないで水鉄砲優先するんですよね。

みずでっぽう→どうしてだよ→バリケード→どうしてだよ→車ってゲージ技うちすぎい!

3戦目はシンジサン。相手チーム物騒やな……

シンジサンのAIが全く起動していないため攻撃が当たる当たる。
バリケードみずでっぽうのコンボ×2でダメージを稼ぐ。

そして相手が飛んでAI起動のカットインと同時に一撃ぶっぱ。何が見えたんだ……
AI起動見てから一撃余裕でした?
ヒットしてヤーサーシイー。
自分動画以外でヤーサーシイー聴いたのは初めてかな?

相手ラストはしおん!

比較的お互いうまく立ち回ってる印象。
しおんが空中飛んでるのを車で追いかけるのは笑ったw

その後攻撃をガードされガーキャン?で反撃を食らう。
そして例の空中を飛ぶやつを受けてしまいピンチに。
相手の攻撃におやすみなさいを出して死んだと思ったが成立。
その後超反応どうしてだよ!を使用するもスライディング?でつぶされて負け。
どうしてだよってつぶされるんだな……
勝利したしおんさんが大喜びで何よりです。さすがに4タテはないな。

あとは2番手のブレイドさんがしっかりと倒してくれてチームの勝利!


ところかわって前田さんチーム。
前田さんが前回だらしなかったためヒナちゃんが2回出るハメに。3番手と4番手。
相手は先鋒恵曇愁子。
……に2タテされて早くもヒナちゃん出陣!
すでに愁子さんにディゾルブが溜まっているのですが……
案の定、めっちゃコンボ貰いまくってやばす。
と思ったが溜まっていたゲージを使用してなんとか撃破。
相手が溜め技のガード不能やろうとしてたからナイス判断。あぶねえ……

相手次鋒は……師範!イントロ長いですよ!
よくわからんコンボとかよくわからんなにかを食らって負け!
2回目ヒナちゃんはなんとか勝った……というか師範が勝手に死んだ。どういうことなの……

相手3人目は独眼ちゃん。
立ち回りでヒナちゃんうまく攻撃回避してて感動しました。
そして何より、相手のゲージ技にこちらの無敵ある技をかぶせて回避したのが大きい。
最後にしゃがみ攻撃ふって勝利。
お互いゲージない状態で最終戦!

相手は幸村。ガードが固い上にリーチもあるので厳しい。
ゲージもないのでどうしても火力を出せず、相手のコンボ2回貰って負け。

今回は見ごたえのあるいいPartでした。

(自分AIをひいき目で見たらの話)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる