Entries

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part31



数が多いからいつ出るかとハラハラしていたけど、いつ出るか?
今でしょ!(死語)

ということでプレシャスメモリーズでました。相手はゼノンさん。
ゼノンかわいい。
何故か曲が「恋は混沌の隷也」だったけど大丈夫だ、問題ない。

1戦目は即無限大を使用してあげってんぞーいえいいえい。
2戦目はうかつにもジャンプしてしまい相手の攻撃を食らう。だが永久ではなかったので着地後

(>□<)チワダヨー

ってなったから投げ連打してたはずだけど決まらず、再度攻撃食らう。
しかしそれも落としたので落とした後に無限大ヒット。

勝利!

1発与えられて死なないならなんとかなるってことですねえ。
そう考えるとやはり即死有利やね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる