Entries

【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル パート50




ココアさんが出ました。相手はロックマンゼロ4の12P……ゼロではないのか!?

1試合目
空中攻撃しかけたら普通に落とされてコンボされる。相手が永久っぽいことしてきてると思ったが途中で終わったのでゲージで反撃……したけど普通に攻撃がささっておわり。

2試合目
チノちゃん→ココア風呂でかなりダメージ与え、とどめにハートフルボッココア。
そういえば火力も高いんだった。無敵だけじゃないんですね。

3試合目
一撃で死んだけどあれは一撃技かな?
ココアの内部から光が出ててさすがココアさんだあ……

6勝4敗で脱落。終盤だしいい成績じゃなイカ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる