Entries

【MUGEN】恵飛須沢胡桃AI更新しました。(Ver5.5)

・圭との約束中に超反応一撃、めぐねえカーを使用しないように変更。
・相手が超上空にいるのにくるみたいくう!を使用してしまうのを修正。

上記の内容はかなり前から直そうと思ってたのにサボってたやつです……

・風船爆弾の魔術師の使用条件の変更。(相手ライフ60以下→100以下)

なんか魔術師のダメージが思ったより伸びるので変更しました。
どうせ魔術師使用してもとどめさせないなら魔術師せずに追撃でもダメなのでこうしました。


大会に使われると更新意欲わくよね。
ただし更新内容を直接確認できていないので上記の内容が反映されてないと思ったら報告してくれると助かりシャス!
そもそも美紀を出す条件がきびしry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる