Entries

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part17



ヒナちゃんがでました!相手は陽菜ちゃん!

!?

ヒナ対決!

1戦目
なんか中攻撃からのワンセットで相手が吹っ飛んだ。それで倒せるんか……

2戦目
相手の弾幕でおわり!

3戦目
前の試合で6ゲージ溜まったので開幕パレードでオレリア!
(6ゲージあってゲジマユじゃないならぶっぱする←確か)

なんとか勝ちましたぜ……1戦目取れるならゲージ溜まるからなんとかなるで!
スポンサーサイト

コメント

[C77] うん

なんとかなるっ!!
ゲージが溜まりさえすれば……

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる