Entries

【MUGEN】プレシャスメモリーズ更新しました。(Ver3.3)

・流れ
即死側で大会参戦か。そういえば食らいぬけ出来ないようにしなければいけないんだったね。

待てよ……AIのあの書き方だと食らいぬけ0にしても食らいぬけするんじゃね?0.1%だけど。

じゃあ修正しよう。

そういえばCCさくらって作品ありましたね……曲も持ってましたね……

技作ってなかったからつくろう。

作りました。

ぶが空中ガードされたらふらいはいすればよくね?(ココアAIで似たようなことやってる)

AI調整しました。

以上です。

大会作ってくれた方には悪いけど更新してくださいオナシャス!
まあ更新しなくてもほとんど変わんないと思いますが……(9Pだと新技出さない)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる