Entries

【MUGEN】胡桃&悠里 前後 きゅんっ!ランセレバトルpart2【強~凶】




ヒナちゃんが出ました。相手はセイバー。

リコイルやチャンスメイク持ちは想定していないので余裕で負けるのは知ってました。
想定していたらなんとかなっていたのかというとそうでもないですが。
(飛び道具はないし投げも微妙なので攻撃を普通にガードしてくれる相手じゃないとつらい)

というかこのメンツでこのランクならヒナちゃんの能力値下げる必要ないですよね?
ヒナちゃんってゲージ技の火力がおかしいだけでそれ以外は並以下ですし。
※ただしジャスガはつよい。

以下かなりの毒を含むので続きから。
あんまり言いたくはなかったことですが、Part1の時点で見るのやめたくなったけどとりあえずヒナちゃんが出ている限りは見ます。
Part1がグダグダしすぎたんや……

元々上のランクを想定されているキャラ(主にrakurai氏のキャラ)を無理やり調整して下のランクで出場させるというのは私の主義に反するのです。
※あくまで個人の意見です。

あと能力値を調整するのも個人的に好まないです。キャラはそのステータスで出されるのを前提としているはずなので細かい調整するくらいなら出さない方がマシです。1、2キャラくらいならいいですが。
※あくまで個人の意見です。

あとは注意事項がな……個性を出すのはいいですけど。
ああいうのはOPでのみ出してそれ以降は簡略化で1ページにまとめるとかすればいいと思います。毎回見せられるのはつらい。
※あくまで個人の意見です。

そして動画の長さ……短いと思います。
3試合しかやらないのに毎回開始30秒、最後1分て本編何分やねん……(人のこと言えないけど私は代わりに投稿速度を速くしています)
Part数が少なくなればなるほど見る側はこの毎回使う90秒を短縮できますね。
(例えば、3試合×3Partを9試合×1Partにすれば3分くらい短縮される)
画質なら12分くらいなら劣化せずにいけるはずです。(むしろ私の動画は静止画の方が劣化するorz)
私は編集で試合が12分を越えたらそのPartを終了しています。
※あくまで個人の編集方法です。

私も昔、運動会という大会で久美を調整してだしたけど明らかにやばいやつだったのでそれ以降はやめたんですよね。
SUMOUやアンナなんか調整なしで完璧にやばいやつやった……なんであれを並強に混ぜたのか……(悪いのは私です)
あと最初の方に投稿したぽんこつ応援や初代れもん杯の変な演出も後悔しました。

究極的にいえばどんな動画作ろうが人の勝手なのでこんなこと書ける立場でもないのですが、あまりにも気になったのでチラ裏のゴミクズの意見ということで勘弁してくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

[C69] ヒナ心外!

ヒナちゃん大会初登場やったね!
結果は散々でしたが、これからの更新等の参考にしたいのでこの大会は見るつもりです。
 
 現在技の追加やパラメーターの調整を行っておりますゆえ…(仕事の激務によりスピードはナメクジより遅い)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる