Entries

【MUGEN】プレシャスメモリーズ、恵飛須沢胡桃AI更新したのです。

胡桃が落ち着くといったな、あれは嘘だ。
ごめんなさいもうしませんからゆるしてくださいなんでもしますから!

胡桃AIはガードを固くする更新と空中ダッシュを使用するようにしました。
ガード固いと飛び道具に固められるじゃん?って思ってたけどどうせ胡桃は弾幕に手も足もシャベルもツインテも出ないので固まってもよかったです。
ワンチャン飛び道具カウンター車……AIに実装してません。


プレシャスは公式ちゃんにレールガンの公開がきたので画像差し替え。
ついでに12Pカラーで加速ワンショットキルを使用するようになりました。
いわゆるワンチャンアレバカテルーですね。まあTCGプレメモもワンチャンあれば勝てますし……
未散のふとももに挟まれてしぬ……イイゾ。









おまわりさんこいつです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる