Entries

【MUGEN】恵飛須沢胡桃更新しました。(Ver5.1)

12Pカラー対応しました。

ついでに通常カラーの行動を調整しました。
壁際コンボは地上コンボ→薙ぎ払い→jc→空中中→スパイク→水鉄砲→ダウンを下強拾い→スライディンorレイヴ
レイヴの場合は→空中弱中強おやすみなさいで〆。

のはず……
地味にしゃがみ中→立ち中につなげられるおかげで地上コンボはやりやすくなりました。
ヒナちゃんに対してコンボが当たらないのは仕様です。

今回の更新でほぼすべての技を出すようになりました。
連撃c?感染?なんのことです?

12Pカラーはもうよくわかりません。

VSココア12P→ココアつよすぎい!
VAヒナちゃん12P→行進されたらしぬ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる