Entries

【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル パート35




ココアさんが出陣しました。相手はバルバトス……絶望しかない。

と思ったけど食らった攻撃が全部即死ルートじゃないやつでなんとか生き延び、うさぎばらまきなどの超必でダメージを稼ぐ。
1戦目はうさぎやココア風呂で。2戦目はリゼ召喚からのダッシュ近づきコンボ→ハートフルボッコ→2回目のハートフルボッコ(つながりがあやしい)でなんとか撃破。かてえ……
お姉ちゃんって呼んで!(ヘルヒート)は笑ったw

試合はともかく、どうみてもアイテム使いまくってるからテイルズ本編だったらがめおべらですね……

(置きロバートを見て、これココア勝てないやつだと思いました)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる