Entries

【MUGEN】キャラを更新しました。※ただし陽子をのぞく。

大会をやったおかげで変更する箇所がわかりました。やはり兵士を育てるのは戦場が一番ですね。(ココアさん談)

プレシャスメモリーズ
・登場の使用コスト(消費ゲージ)が4に。
・イカ娘が前進するように。

リゼ(Chaos)
・父の日のプレゼントをきちんと前方においてプレゼントするように。
・上記の変更に伴うAIの調整。

架空の妹があらわれた!
・強いイラストが出ないカラーを追加。
・設定変更のスイッチを削除しカラーで性能を調整するスタイルに変更。


架空はタッグで鬼だったので弱体化を使用せざるを得ない。
リゼは大会でプレゼントを出していたのに全く見えなかったので変更しました。
プレメモは大会とは特に関係なく、強すぎなところを弱体化した感じです。





ヨーコは大会では足手まといだったので妥当。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる