Entries

【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル パート32




スーパー8さんが出ました。相手はココア。
投げ→追撃で小ダメージを与えるも相手のビームで距離が離れる。
その隙にチノを召喚される。
ミサイルなどで攻撃するも相手は11P、お姉ちゃんモードが発令される。
その後もリゼ&お姉ちゃん本家やミサイルをモカさんガードで防いだりとやりたい放題ココアさんで負け。

(あえて逆に書きましたが私のAIはココア側です)

スーパー8ちゃんはその前にナックルズを撃破してたから調子乗ってしまわれたか……
ココアさんに敗北した後腹いせに馬をいじめて「悪いことをしたあとは気分がよいのう」とか言ってましたね……



(ココアさんの技のぶっぱ率高い気がするけどジャンプ攻撃などで隙を出すからいいよね?)
スポンサーサイト

コメント

[C67]

実際にそれ込みでランク内に入っているので問題ないですねー。結構意外なキャラに勝てますが逆に弱めのキャラに負けるような感じなので。

むしろ積極的に通常攻撃で攻めるようなキャラに弱いような。
  • 2016-09-11 22:21
  • カオス同盟
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる